カーテンコールをもう一度

ずっとずっと幸せでいよう

祝・全世界メジャーデビュー!トラジャ担からTravis Japanへメッセージ

Travis Japanオリジナル衣装総選挙2022のアンケート内で募集しました、2022年10月28日に全世界に配信でのメジャーデビューを果たしたTravis Japanへのメッセージを掲載します。

メッセージをお寄せくださったみなさま、ありがとうございました。

 

アンケートは2022/10/4〜10/18(デビュー前)に募集したものです。集計に2ヶ月ほどお時間をいただいたため、公開が遅くなってしまったことお詫び申し上げます🙇🏻‍♀️‪‪

 

みなさまからの熱いメッセージを是非ご覧ください!

↓↓↓↓↓↓

 

・デビューしてもJr.時代の衣装は素敵なものばかりなので、着続けてくれたら嬉しいです!

・これからもTravisJapanの幸せを願ってます!

・これからもずっと大好きです🥺💓

・デビューおめでとうございます!本当に嬉しい!!これから私自身がどんな人生の選択をするか分からないから、配信もあったら嬉しいなと望んでいました。世界デビューということでどんな未来を選んでも彼れらを応援できる嬉しさがあります!!

・まつくらくんだいすきー!!!

・デビューおめでとうございます!

・全世界デビューおめでとうございます!ずっとずっと応援するから、自由に羽ばたいてね。疲れたら帰っておいで、、。
・大好きです!今までもこれからも!

・世界デビューおめでとうございますずっとついて行きます

・デビュー決定おめでとう!トラジャが決めたことならどこまでいつまでもついていきます!

・見てるとなんだか応援したくなる気持ちになっちゃう、ずっと応援し続けます!

・デビュー決定おめでとう!そしてありがと〜。

・🫶🏻

・早く帰ってきてライブでDWMやりたいです

・デビューおめでとう!大好き!

・トラジャデビューおめでとう!ずっとだいすき!

・デビューおめでとう☺️✨これからどんな未来が、どんな景色が待っているのかなと思うと楽しみで仕方ありません!トラジャとトラジャ担で歩んでいく未来に幸あれ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌈

・トラジャ、全世界デビューおめでとう!渡米が決まったときに『こんな大きいことに挑戦するんじゃぜったいデビューはいつかする』って信じていました。でもそれが現実になると想像以上にこんなにも嬉しいんだって毎日しあわせを噛み締めてます。これからもトラジャを安心して応援し続けていける、使用期限のないチケットをもらった気持ちです。大変なことたくさんあったと思うけど、みんな諦めず腐らずにずっと居続けてくれて本当にありがとう。これからもずっとずっと大好き!!!!!!!

・デビューおめでとう!新しい道を切り拓いていくみんながかっこよくて誇らしいよ!!!

・世界で一番愛してます。感動をありがとう。これからも、ずっとずっとトラジャ担です。

・デビューおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

・世界デビューおめでとう!TravisJapanの快進撃はこれからだ👊🔥🔥🔥

・遊園地みたいな、サーカスみたいなライブ求む

・デビューおめでとう。個人的に思い描いていたデビューの形ではなかった事に落ち込んだりもしたけど、それと同時に私が応援していたグループはこんなに凄いグループだったんだと改めて感じました。今までに無いデビュー、きっと大変な事の方が多いかもしれない。どうか、そのままのTravisJapanでいて欲しいです。そして早く帰っておいで!!!!!

・トラジャとならどんなことでも乗り越えられると思います!これからも一緒に進んでいこうね。デビューおめでとうー!!

・デビューおめでとうございます!!!!!!!

・世界デビューおめでとうございます!ついていきます!!!!!!!

・いつでもどこにいても大好き!

・世界に羽ばたけ!ワールドツアーを追いかけるのが夢です!夢をくれたTravis JapanにBIG LOVEを送ります💜

・デビューおめでとう!

・トラジャデビューおめでとう!待ってたよ!!これからも素敵な景色を一緒に見たい

・デビューおめでとう!!これからもついて行きます!!!

・世界デビューおめでとう!

・デビューおめでとうー!

・世界デビューおめでとう🥰

・デビューおめでとうございます!!これからも活動とても楽しみにしています

・一生好き一生あいしてる

・デビューおめでとう㊗️🎉

・大好きです!

・世界でデビューが決まったこと心から嬉しいです!!!トラジャ担全員集まって全員とハグしたい!!!

・デビュー決定おめでとうございます!!!!!!!

・デビューおめでとうございます!!これからもずっと応援し続けます!ずっと大好きです🧡

・TravisJapanデビューおめでとう!!歴代の衣装を見るだけで涙が込み上げてきました🥲これからも色んなTravisJapanが見られるのを楽しみにしています!

・大好きです〜〜〜〜!!!デビューおめでとう〜!素敵な景色見ていきましょ〜!!!!!

・Jr.の間にもいろんな大きな経験をしているけれど、やっぱりデビュー組にしかできない仕事もいっぱいありますよね。知名度も全然違います。早く多くの人にトラジャの魅力が伝わってほしいです!

・デビューおめでとうございます!まちゅとの時間は最高に楽しく幸せです。
どんなことがあっても一生好きです

・やっとデビュー決まって嬉しいです!!これからも衣装は増えると思うけど、基本皆お揃いのスタイルを貫いてくれたら尚喜びます笑世界のトラジャに!なって!ほしい!

・実力でデビューをつかみ取るトラジャ本当に格好良すぎます!!!!!!!世界中から愛されるグループになりますように!!!!!!!

・うちゅーいち愛してまーす💙

・デビューおめでとう!!!これからも素敵な衣装みせて下さい!

・デビュー決定おめでとう㊗🫶🏻これからもずっと変わらず応援してます💓❗早く帰って来て〜笑

・デビュー決定おめでとうございます🥳🎁🎉🎂🎊✨

・TravisJapanが大好き!デビューおめでとう!ぶちかまそうぜ!

・デビューおめでとう!ずっと大好きだよ!

・デビュー決定おめでとう!これからも7人を応援します!

・デビュー本当に本当におめでとうございます!これからも応援し続けちゃってもいいですか!さんせーーい!

・ずっと応援してます🥳

・大好きな人達のデビューを見届けることができるのが本当に嬉しいです。

・全世界メジャーデビューおめでとう!

・デビュー決定おめでとうございます🎉これからもトラジャと共に色んな景色が見れることがとても楽しみです❤️‍🔥

・デビューおめでとうございます!ずっと大好き、ずっとトラジャ担です!

・トラジャ〜!ずっと好きやけんね〜!(LAに向けて)

・世界デビューおめでとう!!LAからもたくさん魅せてくれてありがとう!

・デビューおめでとう!!ありがとう!!

・デビューおめでとう!しめちゃんがずっと口にしてきてくれたデビューの夢が叶うこと、これからも7人が7人でいれる約束ができたことがほんとうにほんとうに嬉しいです( ;  ; )だいすきだよ〜〜〜〜

・超大好きです!!!愛!!!

・デビューおめでとうございます!!!これからもずっと大好き!

・TravisJapanだいすきだよ〜!!!

・デビューおめでとうございます!!これからもずっと応援していきます!大好きです!!

・デビューおめでとう💐これからも末永くよろしくお願いします!大好きだよ!

・世界デビューおめでとう🐯🎉💐あいしてるよ!!!!!!!

・帰国コンしてくれ!!!!!

・早く帰ってきてー!

・デビューおめでとうございます😍しめちゃん、ずっとこの日を待ってたよ!しめちゃんが必ず帰ってくるって言って、デビューするって言ってくれたこと信じてたよ。しめちゃん推しになった妊婦の時に生まれた子は1年生になりました💗これからも家族みんなトラジャ推しです!

・本当にデビューおめでとうー!ずーーっとアイドルでいてくれてありがとうー!!

・デビューおめでとうございます。それぞれ色んな人生乗り越えて掴み取ったデビュー、かっこよくてわちゃわちゃしたTravisJapanを世界に広めてください!応援してます!

・デビューおめでとうございます!これからも応援し続けます!

・トラジャ大好き!!

・TravisJapanの皆さんデビューおめでとうございます!!!TravisJapanが努力する姿、我々に見せてくれるキラキラした姿、日常のほのぼのとした姿全てが大好きです。いつかTravisJapanに会えることを楽しみにしています!デビュー曲楽しみだぁ〜!!

・絶対世界で羽ばたいてくれよな!!日本で応援してるぞ!!!

・初めてを開拓してくのは大変だろうけど、いつでも応援してるよー!

・あいしてるよーんぬ♡

・デビューおめでとうございます🎉これからも応援してます😘

・デビューおめでとう!いつも癒しをありがとう!一緒にもっと幸せになろうね🥰🥰🥰

・トラジャの衣装は着まわしや組み合わせても着られるところがすごいし、おしゃれだと思います。デビューしても、みんなお揃いでキラキラやギラギラしたかっこいい衣装を着てほしいです!

・世界に羽ばたけTravisJapan!!!!!!!

・頑張らずにガンバって!!毎日を楽しんでほしい!

・デビューおめでとう!!!これから世界中の人たちにみなさんのパフォーマンスを見てもらえる機会が増えると思うとワクワクが止まりません。日々のボイトレ等も心から応援しています。DWM系統の新作待ってまーす!!!笑

・デビューおめでとう!

・デビュー決定おめでとう!!!!!!!

・デビューおめでとうございます!これからがスタートだと思いますがさらなる活躍を期待しています!

・デビューおめでとうございます!!!心待ちにしてました……!!応援します!!

・いつも期待を遥かに超えた幸せをトラジャは与えてくれますが、全世界配信デビューは本当に驚きましたし心から嬉しいです。これからもトラジャとファンのみんなと更なる幸せを掴みにいきたいです。

・デビューおめでとう!!だいすき!!

・今までの衣装も素敵なものばかりで大好きだし、デビューが決まったことでこれから先もっと沢山の衣装を着るトラジャを見られるという確約を貰えたことが本当に嬉しいです!

・デビューしてもがんばれ〜!!

・応援してます。ガンバレ!

・ここから先も、トラジャとトラジャ担、どんな困難があっても手を取り合って同じ目標を持って、突き進んでさらなる幸せを掴んじゃってもいいですか!!

・デビューおめでとう。これからも応援し続けます。

・箱推しがこんなに楽しいグループは初めてです

・世界配信デビューおめでとうございます💜これからもずっとずっと応援します💜日本への凱旋帰国はいつかなぁ?その時は泣いて喜ぶと思います。デビュー発表ももちろん泣いて喜びました😭

・デビュー決定おめでとう🎉

・デビュー曲すごい楽しみです!

・デビューおめでとう!これから7人が歩んでいく道が素晴らしいものになりますように!応援し続けます❤️‍🔥

・TravisJapanこれからも頑張ってください!着いてきます!

Travis Japanデビューおめでとう!!今までもずっと応援できて幸せだったけどこれからもずっとずっと応援出来ると思うととっても幸せです!!

・世界配信デビューおめでとう!

・メジャーデビューおめでとうございます🎶早くライブで会いたいです、、日本で待ってます。

・全世界メジャーデビュー本当に本当におめでとうございます!!!!!!!これからどんな素敵な景色を見せてくれるのか楽しみです。7人で世界中の人にたくさん愛されてください。

・次に日本に帰って来るときは凱旋で期待してます

・デビュー決定おめでとうございます!!!!!!7人のパフォーマンス力で世界のジャニーズアイドルになってください!デビュー魂待ってます❤

・メンバーが雑誌や色んなところで言ってた通り、本当に世界で活躍するグループになって私はとても誇らしいです!これからも応援し続けます!ワクワクをありがとう☺️💜

・デビューおめでとう!♥️

・デビュー本当に本当におめでとう🥺一生着いていきます🥺

・どこまでも大きくなって♡ 

・デビューおめでとう。これからも素敵な景色を見せてください。

Travis Japanのみんなデビューおめでとう!2018年からの新参者ですが、とてもとても楽しい日々を過ごさせて貰っています!こちらからもありがとう!そして、どういたしまして!!

・デビューおめでとう!!!!!!!いつも素敵な新しい景色を見せてくれるTravis Japanが大好きです。10/28が本当に楽しみ!!!!!!!

・デビューおめでとう!

・これからのトラジャも楽しみです!

・デビュー本当に本当におめでとうございます!

・デビューおめでとう!やっとだね!これからも素敵な思い出たくさん作っていこうね!

・お前ら最高だぜ!ぜってー世界轟かせような!

・本当に大好きです。BIGになってもずっと応援します!頑張れ!

・デビュー待ってました!!!おめでとう!!!!

・ダンスや歌はもちろん、衣装もいつも楽しみにしてます!

・大好きです!

・世界デビューおめでとう!!夢のHollywoodを夢で終わらせないTravisJapanがめちゃめちゃかっこいいです

・2022トラジャに出会って幸せ💕です!デビュー本当にうれしいですずっと応援します!

・幸せになれ…

・デビューほんとうにおめでとう✨これからも活躍を楽しみにしています❣

・デビューが決まって本当に嬉しいです。今まで私を幸せにしてくれてありがとう。これからも精一杯応援するので、もっと幸せにしてください。応援してます!頑張れトラジャ!!

・世界メジャーデビューおめでとうございます。これからの御活躍が楽しみにです。

・7人が揃いの衣装で一糸乱れぬダンスを踊る姿も、7人がそれぞれのパーソナリティに合った衣装で踊る姿も、これからもたくさん見させてもらえると思うとわくわくが止まりません。これからも素敵な衣装をいただけますように!

・デビューおめでとうございます!トラジャ担になって約1年なのですが、デビューを一緒にお祝いできてすごく嬉しいです。早く日本でSHOWが見れるのを楽しみにしています。

・デビュー、おめでとうございます!これからも応援します!

・大好き!

・デビューおめでとう🪄🫧💕 これからも着いていきます🫶🏻

・デビューおめでとう!CDが買いたいです!

・デビューまで連れて行ってくれてありがとうこれからもよろしくね大好きだよ;;

・世界メジャーデビュー、本当におめでとうございます!😭この日をずっと待ってました!これからも7人の活躍を楽しみにしています🥹💕

・改めてデビューおめでとう!!!Travis Japanのための衣装、Travis Japanのための曲、Travis Japanのためのステージ、これから沢山の特別が待っていることを楽しみにしています!

・やっとここまでこれて。ほんとにデビューで。ほんとにほんとにおめでとう。

・全世界デビューおめでとうございます!!!いつも応援してるよ!!大好き!!愛してる!!

・デビューおめでとう!!待ってたよ!!これからもよろしくね!!

・デビューおめでとうございます!夢がひとつ叶ったね!これから次のステージでもっともっと素敵な景色を見ていこうね!

・愛してます!!!一生ついて行きます。

Travis Japanデビュー決定おめでとう!!お互い探り探りな点は少なからずあると思うけど、一緒に手探りから始めれはいいよね!Travis Japanに出会えて最高だよ!

・デビューおめでとうございます!

・世界デビューおめでとうございます🎉 寅年生まれ24歳の息子と80歳の両親と一緒に応援してる50歳のお母さんです。

・デビューおめでとう これからが楽しみです応援しますね

・満を持してのデビュー 日の丸しょって世界へ羽ばたく姿を楽しみにしています

・幸せに過ごせ。

・デビューおめでとう🎉

・デビュー決定おめでとうございます!これからも応援してます!はよ帰ってきて、あわよくばライブして、あわよくばCDだして、あわよくば日本でツアーしちゃってください。

・TravisJapan大好きです。いつも元気や幸せをくれてありがとう。

・沢山の苦悩や喜びを経てデビューを掴んだTravisJapanのみんな!本当にデビューおめでとうございます!!ここまで諦めないでいてくれてありがとう。7人のことをいつまでも応援しています!

・ここまで答えていてなんだけど、TravisJapanが着たらなんでもすてき!

・もちろんどんな衣装もカッコよくて好きです!これから更にいろいろなトラジャが見られると思うとワクワクでしかありません!愛してます!

・世界デビューおめでとう!これからもずっと着いていきます。よろしくね!!

・TravisJapanデビューおめでとう!!!これからもずっと大好きです!!

・デビューおめでとうございます😭💙ずっとついて行きます🫵🏻💞

・デビューおめでとうございます!どんな曲が聞けるのか楽しみです。ビルボート上位を狙っていきます!!

・デビューおめでとうございます!!これからもTravisJapanのさらなる飛躍を願って日々応援させていただきます!トラジャとトラジャ担の夢がこれからも叶いますように!!

・努力が実を結びましたね。おめでとう‼︎身体に気をつけて頑張って下さい。

・デビュー決定おめでとう!これからもずっと応援します!

・アニメと同じようにアイドル(ジャニーズ)は日本のカルチャーです!その代表としてヒノマル背負って戦う姿はマジでカッコイイです!何があっても応援し続けます。全世界デビューおめでとうございます!

・全世界メジャーデビューおめでとうございます!ずっと信じて待っていました。全世界の人を幸せにしちゃってください!

・世界デビュー決定おめでとうございます!これからもトラジャらしく、ゆるいところはゆる〜く、決めるところは決めて、そのギャップで世界を魅了してください!応援しています!

・ずっと応援してます。トラジャが一番!

・デビュー後の衣装も楽しみにしてます

・大好きです

・本当にデビューおめでとう。幸せをありがとう。世界一かっこよくてかわいくて最高よ。

・ずっとずっと応援してます!

・ずっと頑張ってきてくれて本当にありがとう。これからもTravis JapanにしかできないShowを心待ちにしています。

・デビューほんっとにおめでとう😭

・デビューおめでとう!初めて推しがデビューする瞬間に立ち会えました!!これからもっと垢抜けると思うと恐ろしい!!

・デビューおめでとう〜!ここまで信じて突き進んでくれてありがとう〜!!ずっとずっと大好き!!

・ど新規だけど、だいすきです!!!

・デビューおめでとう!これからもずっと応援しちゃってもいいですか!さーんせーい!

・ちゃかちゃんが世界デビューのちゃっか剤になってトラジャのビッグムーブが起きることを願ってます🐯🤞(ダジャレですなんちゃって私は元太担です)

・デビュー決定おめでとう!私たちのこと信じていいよ!どこまでも着いていってやるからな!

・ずっと応援してます!これまでもこれからもずっと大好き!

・デビュー本当におめでとう!これから楽しいことも大変なことも沢山あるだろうけど、何があってもずっと応援し続けます!大好きです♡♡♡

・これからもたくさんのオリジナル衣装が増えていくのを見届けられるの楽しみにしてます〜〜〜!

・これからも応援します!

・うーやっほーーい!!

・デビューおめでとう!これからも素敵な衣装いっぱい来てください。楽しみにしてます☺

・デビューおめでとう!!ジャニーズ初の世界デビューでこの先どんなことがあるか想像もつかないくらいすごいことが待ってると思うけどいつか日本でトラビスのみんなに会えることを楽しみにしてます!

・念願のデビュー、おめでとうございます。名前をよく知らない時から顔だけは知ってて、嵐のツアーバックについた時にTravis Japanというグループ名を知りました。そこから早数年、松倉くんの沼に溺れて抜け出せません。これからもずっと大好きです。ずっとずっと応援しています。

・デビューおめでとう!!!!!!!Jr時代から応援することが出来て幸せです☺️

・変わっていくあなたたちも、あなたたちのままだよ!

・デビューおめでとう!!!!これからどんな衣装が着れるんだろう。どんな7人が見れるんだろう。とても楽しみです。

・デビューおめでとう!デビューコンたなひみ

・ご活躍を心よりお祈り申し上げます

・デビューおめでとう!今までの10年も大事にしながらこれからバンバン弾けちゃってください!

・これからも夢へと突き進んじゃってもいいですか!?

・デビューおめでとうございます!いつまでも応援てます!

・全世界デビューおめでとう🎉ずっと応援します🇯🇵

・デビューおめでとう!!

・デビューおめでとうございます!

・デビューおめでとう💜

・デビューおめでとう!これからも好きでい続けます!だからたまには日本に帰ってきてね寂しいです🥲

・デビューおめでとうございます!!

・これからもずっと応援してます

・デビュー本当におめでとうございます!!これからどんどん新しい曲、衣装などに恵まれていくのがますます楽しみです!

・デビューおめでとう!いつも元気をありがとう!

・これからも今までの努力と謙虚と愛嬌を忘れずに世界を渡り歩いてくださいね。でも、体には十分ご自愛して下さいお願いします。

・これからも古き良き正統派として頑張ってください。

・世界デビューおめでとうございます❤️✨これからもTravis Japanに着いていきます!!

・好きーーーー‼️

・やっと掴んだデビューで世界に羽ばたいてください!

・デビューおめでとうございます!これからも一緒に夢を追いかけたいので応援し続けます!

・早々に魅力に気付けた私は幸せ者です!これからもトラジャとトラジャ担で幸せになりましょう!

・これからも世界で一番だいすきです(T_T)‪‪❤︎‬

・いつも愛と勇気と夢をありがとう!

・世界デビューおめでとう!まだまだここからが本番だね!覚悟はできてるよ。見たことのない明日へ連れて行ってください✨

・キラキラワクワクをいつも驚きをありがとう

・世界デビューおめでとう!!ずっと夢だった瞬間を迎えることが出来て私も嬉しいです。これからもトラジャ伝説作っていこうね!!

・デビューおめでとう!応援していてたくさん悔しいこと悲しいことあったけど、それ以上にたくさんの幸せをもらいました。デビューだけで終わらないことはもちろんわかっているけど、デビューという一つの結果と事実を残せたこと大変嬉しく思います。これからも色々な姿を見せてね!大好きだよ!

・大好きなトラジャのデビュー。とっても嬉しいです。これからがスタート!もっともっと忙しくなるだろうけど、健やかに、笑顔の絶えない7人でいて下さい。

・デビューおめでとう!!みんなのデビューする瞬間を応援できるのが嬉しい!

・デビューおめでとうー!

・世界デビューおめでとう!いい子でso far 待ってるよ!

・うちゅーいち愛してまーす!!

・TravisJapan最高!どこにいても応援するよ!!

・世界デビューおめでとう!一生付いていくよー♥

・トラジャ見つけてから人生変わりました(ガチで収入が増えた)

・デビューおめでとうございます!これからもずっと応援させてください!

・大好きです♡これからも応援し続けます!!!

・ほんとにほんとにデビューおめでとう!!!!!!!私は留学少し前くらいからのトラジャ担ですがこの短期間でもあなた達の努力がすごくてそれが報われて言葉にならないくらい嬉しいです!

・これからもずっとずっと応援させてください!デビュー決定おめでとうございます!
いつも元気をもらってます。

Travis Japanさんが報われて本当に本当によかったです😭😭ジャニーズ史上初の世界デビュー、新しい道を切り開いていくことは決して簡単なことではないと思うけれど、トラジャならきっと大丈夫だと信じています。トラジャ担はどこまでも着いていきます。これからのTravis Japanに幸あれ!

・デビュー、心の底からうれしい。

・トラジャとトラジャ担 ともに羽ばたきましょう!

・デビュー決定本当におめでとうございます。これからもトラジャとトラジャ担のみんなで素敵な景色を見ていけたら良いなと思います。世界で大ヒットしますように。トラジャの皆んな本当にありがとう。

・デビューおめでとう!!!!!たくさんの景色見せてくれることが楽しみです!早く会いたい!

・これから増える素敵な衣装楽しみにしてるよー!

・デビューおめでとう!!しっかり夢を叶えるトラジャ、めちゃくちゃ格好いいです!これからももっと応援させて下さい🥰

・世界で1番大好きです🥹

・7人のharmonyが大好きです♪

・全世界デビュー凄い!応援します!買います!

・7歳の頃PLAYZONEを母と観劇してからもう約9年、ずっと応援しています。いつも元気をくれてありがとう!

・新規だけど昔から応援してたみたいに大好きです!いつも元気をありがとう!

・大好き♡いつも元気をありがとう

・人生のモチベです生きててくれてありがとうトラジャがいるからトラジャ担が生きれるんだと思ってますトラジャのとこあいしてまーす‼️‼️‼️‼️

Travis JapanTravis Japanである限りずぅと大好きだし応援し続けます

・ずっと応援してます!!これからも頑張って!

・デビューおめでとう!

・デビュー決定おめでとう!必ずこの時が来ると信じてたよ!これからのトラジャの未来が本当に楽しみ!

・デビューおめでとう!!!ずっとずっと大好き!

・世界デビューおめでとう!

・世界デビューおめでとうございます!これからも応援してます💚💚

・デビューおめでとうございます!!これから曲だけじゃなく衣装も増えていくと思うとわくわくします🥰これからもずっと応援してます🐯!!!

・私たちにたくさんの夢を見せてくれてありがとう!トラジャ担でいれたことを誇りに思います。これからもずっとついていくので離さないでください!信じてます!

・デビュー曲楽しみにしています。日本に帰ってきたらコンサートで会いたいです。

・世界デビューおめでとう!一生ついていきます!

Travis Japan、デビューおめでとうございます!Travis Japanの永遠が約束された気分で、本当に幸せです。Travis Japanは私の生き甲斐です。ずっと応援し続けます!

・デビューしたら、もっとふわふわなファーの衣装も欲しいし、暑い夏にも対応できそうな涼しい衣装もいっぱい生まれて欲しいな…

・改めて全世界デビューおめでとうございます!!!みんなの努力が実って形になったことが一番嬉しい😘

・これからもたくさんの夢を追いかけて欲しいし、ファンにたくさんの幸せを届けてください。

・トラジャデビューおめでとう!!!私は8.8以降のファンだけどファンになってからトラジャがデビューすることが私の夢だったよ!!デビュー発表の仕方はあんまり素直に喜べなかったけどトラジャがデビューすることにはかわりないもんね!!!ほんとに嬉しいよトラジャに会えるの楽しみにしてるからね!!大好きだよ!デビューおめでとう!!!!

・今までもこれからも大好きです。

・デビューおめでとうございます、ずっと待ってました! しかも世界に届けてくれるなんて、ものすごくトラジャらしくて愛おしいです。これからも七人を応援してます!

・デビューおめでとう☺️

・全世界デビュー、おめでとうございます!ジャニーズで見たことのない景色に連れ出してもらえるワクワクしかありません!これからも、応援させてください!

・この度は世界デビューおめでとうございます。ずっとこの時を待っていましたよ〜!これからもTravisJapanを応援します!

・デビューおめでとう!だいすき!

・どんな衣装も着こなすTravisJapanは最強にかっこいい!!!

Travis Japanは楽しいから一生ファンで居られる!これからもファンとして人生を共に生きていく!

・デビューおめでとうございます!これからもたくさんのパフォーマンスが見れるのを楽しみにしています

・メジャーデビューおめでとうございます!寂しさがないといえば嘘になりますが、それ以上にいっちょかましたれ!の気持ちです。超絶ダンスでの「みなさんご一緒にー!」を、全世界の観客から出来るかっ!ってつっこまれてる未来、楽しみにしています笑。もちろん「全世界」には日本も入ってますからね!!

・メジャーデビュー本当におめでとうございます!Jrの頃から応援していて、デビューを一緒に喜べることが本当に嬉しいです!これからもずっとずっと応援しています!
全世界デビューおめでとう!うちゅーいちだいすき!!!!!!!

・とにかくかっこよくて可愛い💗

・デビューおめでとうございます🥰これからもずっと好きだよ〜!!!!!いまから某誌の一万字インタが楽しみでたまりません。10万字位用意して欲しい(?)

・世界デビュー決定おめでとう!これからも世界で1番愛してます!

・デビューおめでとうございます!これから大変なことも沢山あるかと思いますが、一緒に見たことのない景色作っていきましょう!

・トラジャの衣装は本当に素敵な衣装が多くて、それに見合う素晴らしいパフォーマンスが大好きです!今まで沢山あったけどこれからは楽しい思い出作っていこうね!トラジャデビューおめでとう!

・健やかに生きてね!!!!!!!それだけが望みです

・この度はデビューおめでとうございます!色んな道や幸せがある中で、ジャニーズ・Travis Japanを選んでくれてありがとうございます。7人とトラジャ担で、どこまでも行きましょう!!

・デビューおめでとう!本当にここまで頑張ってきて尊敬する!これからファンにとっても、SNS活用、有線リクエスト、多端末ダウンロードとか初めての事が多いけど学びながら楽しんでいきます😊ずっと応援してます!

・これからも楽しませてね。いつかまた赤虎も着てね

・デビューおめでとうございます。7人の夢が叶って本当に嬉しいです。謙虚で努力家で仲良しの7人ならこの先も絶対大丈夫!益々魅力的なグループになって行くこと間違いなしですね。これからも応援しています。

・デビューおめでとう👏これからも色んな衣装のトラジャちゃんを見せてください🐯🤍

・AGTからの新規ファンです。デビュー決定おめでとうございます。留学という大きな決断をした後に実力で掴み取ったデビュー。感動しました。これからも応援させてくださいね!

・デビュー曲の衣装、楽しみにしています

・ずっと応援してます。これからも頑張ってください!

・大好き!!

・デビューほんとにおめでとう!闘う君のうたを闘わない奴らが嗤うだろう。ファイト。それでも、それでもTravisJapanにしか出来ないことをずっとやり続けて幸せになってください。

・私個人が出来ることは些細なことだけど、1ファンとしてこれからも変わらず応援していきます。デビューおめでとうございます!!!!!!!これからが勝負!!

・これからも、応援し続けます!

・トラジャデビューおめでとう💞💞🐯

・なにがあっても!どこにいても!みんながだいすきです!!!!みんながしあわせでいてくれたらそれがわたしのしあわせです。これからもたくさん幸せ共有できたらうれしいです🥹

・デビューおめでとう!!!夢のハリウッドで長年の夢が叶って夢のようです!これからの明るい未来を笑顔で一緒に歩んでいきたいです!

・ドームツアーやろうね〜

・デビューおめでとうございます!Jrの期間でトラジャに出会えたことを本当に嬉しく思います。これからも応援します!!

・デビューおめでとう!これからも応援し続けます!

・何を着ていても貴方達が大好きです!ですが、白シャシGパンで踊る姿をみたい!!

・デビュー本当に本当におめでとう!!夢を叶えたそしてまた新な夢に突き進むトラジャに生きる活力をもらっています。これからも応援してます!!

・どこまでもついて行くから自分たちのやりたい事を自由にやって下さい😁ずっと大好きです♥

・デビューおめでとう!

・デビューおめでとう!心の底から嬉しいです。これからも変わらず楽しくかっこいい姿を見せてください!

・デビュー決定おめでとう!松松ラブ!

・デビューおめでとうございます!これからもずっとついていきます!うみくんlove ya!

・トラジャデビュー、ほんとに嬉しいです!トラ担でよかった!!!!

・世界デビュー本当におめでとうございます!これからも応援し続けます!

・出会ってから今までトラジャはずっと誇れる存在です。「ありがとう」「どういたしまして」をずっとこの先も一緒に。

・デビューおめでとう!!!!!!!これからいろんなことがあるかもしれないけど、ずっとずっと応援します!

・デビュー本当におめでとう!🐯💜

・デビューおめでとう!!!!!!!!世界一かっこいい人たちだ!!!!!!!!

・幸せになってほしい!

・デビューおめでとうございます!🥲💗ずっとずっとTravisJapanのデビューを待っていたのでこれから更に世界に羽ばたくTravisJapanを期待してます🥲💗これからもずっと応援してます💗

・デビューおめでとうございます😭本当に嬉しいです。これからも応援させてください😭

・いつも元気もらってます!デビューおめでとう!

・出会えて幸せ。出会う前には帰れないっていう歌詞が、ほんとにそうだよ!って思うくらい大好き。デビューがスタートライン!トラジャと、トラジャ担みんなが幸せでいられますように🍀ずっと応援していきます♪

・これまでも、これからも。TravisJapanの夢がわたしの夢です。

・デビューおめでとう。これからも大好きな7人について行きます!

・全世界デビューおめでとう!トラジャに会えて毎日が楽しいです。ずっと応援します。

Travis Japanのみんなー!デビューおめでとうございます㊗️❣️どんなときでも応援してます 早く会いたいなー^_^❤‍🔥

・デビューおめでと!!

・胎児のときからと言っていいほど長い間アイドルオタクしてきましたが、ここまでのめり込めたのはTravis Japanさんだけです。デビューおめでとう!!これからも大好き!

・トラジャだいすき‼️

・いつも幸せありがとう!

・デビュー衣装期待してます!

・本当にデビューおめでとう🎉👏♥️これからもずっと応援します!!!!!!!

・デビューおめでとう😊これからコンサートなどでオリジナルの衣装が増えることを楽しみにしています!メンバープロデュースとかもあるのかな〜楽しみです!!

・世界に挑戦してる時点で既にトラジャの勝ちです!カッコいいし、誇りです!!信じるべきものだけを信じて突き進んで下さい!ついていくというか、共に歩みたいです!!

・みんな可愛いすき!!

・これから末永くよろしくお願いします。

・デビュー決定おめでとうございます!言いたいことはたくさんあるけれど、お身体に気をつけて頑張りすぎないで頑張ってください!ずっとずっと応援してます!大好きです♡

・デビューおめでとうございます!!!!!!!これからたくさんの衣装やオリ曲やなんやらが増えていくのが楽しみです。益々の活躍を祈ってます!

・一生ついていきます!!

・すき

・大好き!!デビューおめでとう😭

・デビューおめでとうございます!どこまでもついていきます!!

・デビューおめでとう!みんなの努力が形になって嬉しいです!これからもずっと大好きですー!

・ついていきます!

・デビューおめでとうございます!これからのTravisJapanが凄く楽しみです!

・これからもずっと応援していく!

・デビューおめでとう

・王子様系の衣装も欲しいです

・デビュー決定おめでとう!!!!!!!!

・デビューおめでとう⭐️!いつの間にかこんなに沢山の衣装があってびっくり!デビューしたら沢山羽が着いてるみたいなのも出来るのかな〜楽しみです!

アメリカへ行っても私は応援してます💪シンプルにこれのみです!とりあえず口挟まず応援しよっかなって思ってますꉂꉂ📣

・デビューおめでとうございます!道行く先に幸あれ!!

・天才!!!!!

・デビューおめでとうございます!これからの活躍も期待してます!!

・デビューおめでとう!結成当時からのファンじゃないけど7年間付いてきて良かった😭

・全世界配信デビュー、本当におめでとう!!!発表された日からずっと嬉しくて嬉しくて毎日ニコニコです!!!なるべく早く日本に帰ってきてね!Liveで逢いたいです♪♪♪

・全世界デビューおめでとうございます

・応援してます!体を壊さない程度にマイペースで進んでください

・大好きです!!!!!!!

・デビューおめでとうございます!

・デビュー心から嬉しいです!早く会いたい!それに尽きる!これからもずっと大好き!

・10年間応援してきて一番幸せ!一歩ずつ確実に進んでいこう

・世界デビュー決定おめでとうございます!YouTubeを見たり、雑誌を買ったり、各媒体の感想をSNSで呟いたり。そんな些細なことしか出来ないけれど、その一つひとつがどうか7人の力に成れていますように。これからも共にTravis Japanが描く未来を夢見ていけたら幸いです。

・これからもいろんな衣装でいろんなパフォーマンス楽しみにしています!

・本当に本当におめでとうございます。配信デビュー最先端!嬉しい!不安もあるかと思うけど、新たなスタート一緒にがんばりたいです!!ずっとずーっと応援しています!日本にまだ帰って来なくても待てます!アメリカで存分に技術や感性を磨いてきてもらいたいです。

・デビューしてくれてうれしいです🥰

・デビュー本当におめでとう✨これからもずっとずっと応援しています💛

・デビューおめでとうございます!!Japanツアーを楽しみに待っております!

・デビュー後も和やかなトラジャのままでいてね。

・トラジャちゃん達いつも幸せにしてくれてありがとう!

・世界デビューおめでとうございます!!!!!!!!これからも応援してます!!!!!

・デビューめでたすぎ!世界に羽ばたいちゃお〜〜〜❗️🐯🌏

・いつもありがとう。Travis Japanにあって、世界が変わったよ。アナタたちの愛に答えられるように頑張るね。大好き🤍

・本当に本当に箱推しで大好きです!!いつも感動と笑顔をありがとう✨これからもずっと応援してます

・デビューおめでとう!!!時は過ぎるものじゃなくて雪のように積もり重なるもの。トラビスジャパンと過ごした時間は今でも大切な思い出です!これからもたくさんの時間を共に共有して、思い出をたくさん作っていこうね。応援してる!!

・デビューおめでとう!!まだちょっとついていけてないけどあと少しのJr期間何すればいい??

・トラジャのみなさん、デビュー決定おめでとうございます。

・世界デビューおめでとうございます。これからも一生トラジャ担です。

・デビュー決定おめでとうございます!7人の夢が叶うことが自分の事のように嬉しいです🥰いつも楽しく素敵な時間をありがとう!世界へ羽ばたけ虎者達!

・離れる人がいても付いていく人も沢山います!!まだまだこれから!!無理せずに!!けがなく!!応援しています!!

・デビュー曲めちゃくちゃ楽しみです!おめでとうございます!

・デビュー曲、MV公開が楽しみすぎます!あと、tik tok開設してダンス動画どんどこあげてほしいな!

・永遠にファンです。

・努力が実ってうれしいです。

Travis Japan世界メジャーデビューおめでとうございます!トラジャのあたたかい雰囲気が大好きだし、そこだけは変わらずにいて欲しいな〜って思います!ここからがスタートライン!これからも応援してます〜〜!

・私の夢だった、デビューの新聞をたくさん買う事がかなってうれしかったです!

・全世界メジャーデビューおめでとう!!!!

・世界メジャーデビューおめでとう!!優しくて強くて謙虚で暖かいトラジャが大好きだよ🫶🏻

Travis Japanに出会えて毎日幸せです。日本デビューも円盤もツアーも心待ちにしてます!!

・デビューおめでとうございます!大好きです!!

・デビューおめでとうございます!世界で活躍するトラジャ楽しみだよ✨に

・デビュー本当におめでとう!

・事務所としては初めてづくしのことで、その先端に立つトラジャを誇りに思います。ファンは頑張って後押しするので、胸を張って7人で歩き続けてほしいです!

WODでトラジャ沼に落ちてから毎日が楽しいです。一緒にデビューを祝えることがとても嬉しい。今後も応援し続けます。

・デビューまでの時間をワクワクしながら待てる幸せ。虎者に出会えたことに毎日感謝です。ステキな企画をありがとうございます。

・一生ついていきます!

・TravisJapan全世界メジャーデビューおめでとう!!!これからも応援してます🥲🫶🏻💞

・ほんとにほんとにデビューおめでとうございます!いつも元気をありがとうございます。、

・これからもずっと大好きです!改めてほんとにほんとにデビューおめでとう!!

・デビューが決まってほんとに嬉しい。スノストに並べるくらい大きなグループになってね!

・世界デビューおめでとうございます♡ますます大きくなるTravis Japanを応援しています☺︎

・デビューおめでとうございます!これからもっともっと輝くトラジャを見れるのが今から楽しみです!

Travis Japanデビューおめでとうございます!私にとって初めてJr.からデビューまでを見届ける事ができて本当に嬉しいです。これからが楽しみ!!

・デビューしてもずっと応援する!

・やっとやっとデビューおめでとう〜!!ずっと待ってたよ〜🥲

・デビューおめでとう!!Love you guys forever♡

・全世界デビューおめでとう 帰国した際は会いに行くね

・デビュー本当におめでとう!

・応援してます!身体に気をつけて頑張ってください!

・これからを楽しんでいこうね!

・デビューしてもっと様々な衣装が見れること、とても楽しみです!!!

・ビッグラブ!!!!!!!

Travis Japanデビューが自分の人生で5本の指に入る位嬉しいです。一生応援します。生きててくれるだけでファンサです。人として尊敬してます。宇宙一愛してる7人です(激重愛)

・世界デビューおめでとうございます!ずっと着いていきまーす!!

・デビューしても沢山推していきたいです🤡🤡

・デビュー嬉しすぎる

・デビュー決定おめでとうございます!!すごくすごく大好きです!!これからもトラジャと幸せな人生を歩みたいです!

・大好き!!

・ずっと応援します!

・デビューおめでとう!早く日本で会いたいです!デビューコンに連れてってください!

・ありがとう!応援してます!

・全世界デビューといった厳しい世界だと思うけどトラジャなら絶対大丈夫!これからも大好きです!

・応援してる!デビューおめでとう!!

・ずっと着いていくよ!これからもっと素敵な景色を見せてね!

・デビューおめでとう!デビュー日はどの国の時間なのかい!?!

・やっと、やっとデビューですね!まだ夢のようで実感が無いです笑 世界に羽ばたくのを日本で見守っています! 

・デビューおめでとう!この先の活躍が楽しみです。早く会いたい!

・デビュー嬉しい〜!!!

・デビューおめでとう!!!早く日本帰ってこいよ!!!!!

・デビューおめでとう!気のきいたことは言えないんだけど、これまでもこれからもずっと応援してるよ!

・世界配信デビューおめでとうございます!色々な衣装をコーディネートしていて着回し上手なところも好きです。これからは大好なこれらの衣装を着回したりはないと思うと少し寂しいですが、これからもかっこいい衣装でたくさん楽しませてくださいね!!!

・デビューおめでとう‼️😸7人で喜びも悲しみも分け合い続けたトラジャは最強です!私たちはいつでも味方だし、トラジャを守るからね😌安心してどこまでも突き進んでください💪❤️‍🔥

・ずっと応援していきます!大好きです🐯💜

Travis Japanデビュー決定おめでとうございます!!!こんなに何かを応援してこれたのも初めてだし、ただ幸せになってほしいから応援できるのも初めてでトラジャに出会えて本当に良かった!これからの未来が輝かしいものになりますように

・世界デビューおめでとうございます!!大好きな人達が目指していた世界にいけることを楽しみにしています!

・デビューおめでとう!!

・男ですが、一ファンとしていつも応援してます!!早くジュニア時代の曲CD化お願いします!あと千年メドレーのカバーもCD化してほしい…

・デビューおめでとう!

・いつまでも応援してるよ!

・デビューおめでとう!!!日本で待ってるよ〜🇯🇵

・愛してます

・デビューおめでとうございます!世界に羽ばたいて行く姿ずっと応援します!たまには日本にも来てもらえれば!

・デビューおめでとう‼︎私もとても嬉しいよ!

・デビューおめでとう!大好き!(Wカイトユニット曲待ってます!)(うみげんRealMe忘れてないよ)

・デビューおめでとう!これからもっともっと衣装ができて、Travis Japanの子どもたちが増えるのを楽しみにしています!

・デビューおめでとうございます

・デビュー発表おめでとう( ;  ; )ずっとずっと好きです!

・応援していると、何が起こるか分からないワクワクを届けてくれるトラジャ。改めてデビューおめでとう。WODの裏側も、AGTも、号泣しました。とっくの昔に成人してるのに。

・大好きです💜デビューおめでとう💜

・デビューおめでとうございます!これからもずっと好き!

・うちゅーいちあいしてまーす♡

 

・世界に羽ばたく虎者たち!日ノ本から応援し続けます。

・トラジャ本当におめでとう!これからも大好き!!愛される覚悟しといてくださいね!!

・トラジャを見るたびに貴方たちのショーをもっと観たくなります。

 

・デビューおめでとうございます!ニャンニャンの2022年寅年デビューなんて最高の1年になる事間違いなし!

 

・デビューおめでとう!これから一緒に大きくなっていこうね!

・デビューおめでとう!!!!

Travis Japanの他の誰にも真似できない向上心ときらめきにいつも励まされているしずっと憧れです。これからも大好き!

・日本凱旋LIVEを楽しみに待っています!!

・世界デビューおめでとうございます。これからも更なる飛躍を祈ってトラジャ担でい続けます💜世界へ羽ばたけTravisJapan!!

・世界デビューおめでとうございます!!本当に心から嬉しいです。これからもずっと応援しています♡♡♡

・デビューおめでとうございます!最高にクールです

・また玉虫もきて欲しいな!!!!

・見るたびに最高になっていくトラジャのパフォーマンスをこれからも楽しみにしてます!!

・全世界デビュー、本当に本当におめでとう!今まで諦めず頑張ってきて本当に本当に良かったね!今まで色々廻り道したかもしれないけど、それはトラジャにとってきっと必要な事だったのかもしれないし、これからの糧になるはず。楽した人より苦労した人の方が後々幸せになれると信じています。これからのトラジャに幸あれ★

アメリカ留学決まった時から、アメリカデビューしちゃえって思ってました。が、予想を上回る全世界デビュー!これからもずっと応援するし、ずっと味方です。

・ずっとずっと君たちを全力で応援していくぞ!!!という気持ちです!!

・世界一を目指しましょう!!!

・デビューおめでとうございます くれぐれも身体には気をつけて、仲良く頑張って行ってくださいね💙

・デビューおめでとう‼️うみくんのこと一生だいすきだお‼️

Travis Japan全世界デビューおめでとうございます!!ほんとにおめでたい!!

・これからもTravisJapanさんと共に生きるのが楽しみです🤍

・ずっとついていきます!

・これからもついていきます!トラジャと共に幸せになりたい♡

・とても応援しています!大好きです

・スーツ系が多いので今後はいろんなテイストの衣装を期待してます。せっかくだからL.Aぽいのも見たいです。

・デビュー決定おめでとうございます🐯これからの7人にたくさんの幸せが訪れますように✨ずっとずっと大好きです💛

・のえ担になるって7年色々有って今幸せです変わらず居て欲しい❤️(*´ー`*)

・掴み取ったデビューほんとに嬉しいです!青劇も復活疑惑なのでPZまた見たい

・TravisJapanのみんな、デビューおめでとう✨こんなにも衣装があったことに驚きどの衣装にも思い出があることに気づきました✨早くまた会いたい!今はこの気持ちが1番ですが、ずっと好きなので待ってます😌これからもずっと世界一幸せな人達でいてください❣️

・長年の夢だったデビュー!!本当におめでとうございます🥲これからも変わらずついて行くのでトラジャらしく突き進んで行ってね🐅

Travis Japanデビューおめでとうございます!!世界でもどうぞ羽ばたいてください!

・日本でのファーストライブ、楽しみにしてます♡ 全国回ってくださいね♡

・デビューおめでとう!早く日本で顔見せてね!

・いつかまた会おうね!

・全世界配信デビュー(決定)おめでとう!世界の人々に聞いてもらえるチャンス、ダンスも磨きがかかり世界の人々に満足してもらえると思うので、思い切りがんばってください

・ずーっと大好きです。

・デビューおめでとうございます!!これからも素敵な景色を見させてください💜

・念願のデビューおめでとうございます😭 これからもずっとずっとついていくよ!!大好きです。

・デビュー決定おめでとうございます!!!大好きです!!!!!

・デビューおめでとう!

・デビューおめでとう!推せて幸せです

・これからもずっと大好き!世界に羽ばたけTravis Japan

・全世界メジャーデビューおめでとうございます。想像もしてなかった形なのでまだ正直戸惑いもありますがトラジャなら大丈夫と信じてます。これからも一緒に歩んでいきたいです。

・デビュー本当に本当におめでとう😭😭😭ジャニーズ初世界デビューなんて凄すぎる。TravisJapanだから出来たことだよ!トラジャについてきてよかった!!

・世界デビューおめでとう。頑張って!

・前代未聞のことを成し遂げようとしていて不安やプレッシャーでいっぱいだと思いますが、今まで通りのトラジャでいて下さい!!

・デビュー本当におめでとう!! これからの衣装も楽しみです!!

・デビューおめでとう!!!!!!!

・すきです!!!!!!!

・デビューおめでとう㊗️デビューしてたくさんの衣装着るだろうから、Jr.時代の衣装展示イベントとかしてくれません?(笑)もっと良くみたい!デビューしてから大変で辛いことも山程あると思うけど、楽しくて嬉しい事も沢山あると思うから、色んな経験をして成長して行ってください!輝く未来をファンの1人として一緒に見せて下さい✨

・大好きです応援してます

・デビューおめでとう

アメリカで活躍してる姿かっこいいです!でも日本のファンのことも忘れないでね!帰ってきてくれて会えるのを楽しみにしてます!!

・夢のハリウッドの歌詞をまさに体現してみせたTravis!7人の喜ぶ姿を見ることが私達の喜びであり日々の活力です。これからもずーっと応援し続けますのでどうかお身体大切になさって夢を叶えていってくださいね✨

・自分たちとファンを信じて!

・デビューおめでとうございます!!❤︎

・デビュー決定おめでとうございます!!嬉しいです楽しみです!

・帰国の報告待ってます!

・外野の声に惑わされずにガンバってね!

・デビューおめでとうございます!!デビュー曲日本詞待ってます!!

・これからもずっとだいすきです🥹

・祝全世界配信デビューおめでとうございます!LAから世界中に発信される事を誇りに思っています。

・デビューおめでとう( ;  ; )日本のみんなにも会いに来てねぇ

・デビュー発表翌日の朝に、夢じゃない!って確認しました。本当に嬉しいです。まだまだ応援させてください!

・デビューおめでとうございます これからも頑張ってください一生推していきます

・7人がトラジャでいてくれたことに感謝。デビューおめでとう!!!

・デビューおめでとう御座います!!日本から応援してます!!

・デビューおめでとうございます!

・デビューおめでと!これからがスタート!

・デビューおめでとうございます!みんなの夢が叶って私たちファンもとても、嬉しいです!最初は言葉も通じなかった場所でデビューすることになって大変だとは思うけど頑張ってください!いつまでも応援しています!

・これからも見たことない景色を一緒に見よう
どんな衣装を着ても素敵なトラジャ、ますます輝く未来を魅せてね!

Travis Japanが大好きです💕

・デビューおめでとうございます。同じ時代に生きて、世界に羽ばたく活躍を見届けられることを幸せに思います

・いつも元気をもらっています!!これだけある中で1着もロング丈の衣装が無い宮近海斗、センター感あって良い!IMAGE NATIONでうみんちゅと衣装交換してたけど、本当にロング丈似合わないのかも??笑

・20年前にジャニオタを卒業したのですが、トラジャのおかげでカムバックしてしまいました。過酷な世界で、この7人で無事にデビューまでたどり着いたこと、本当に嬉しいです!これからも最高の景色を見せてください🐯💜

・世界を魅了して下さい

・デビュー決定本当におめでとうございます!これからもずっとずっと大好きです❤︎みんなに幸あれ!

・デビューおめでとう!大好きです。

・ずっと応援してます。

・全世界デビューおめでとう!!

・デビュー決定おめでとう!ここまでついてきてくれて良かった!大好きだよ!!!

・好きです

・デビューおめでとうございます!!!㊗️🥂トラジャを知れて応援できてることが幸せです🐯💜

・全員がセンター出来るのが素敵!

・今年に入ってからAGT、WODからの新参者です。ハマり始めてからアメリカにいらっしゃることを知り、少し寂しい気持ちもありますが、いつの日かこの目でパフォーマンスを拝見できる日を心待ちにしております。

・おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

・デビューおめでとうございます☆

・トラジャ世界デビューおめでとうございます!

・ずっと大好きでいます!

・世界デビューおめでとう!世論は賛否あるかもしれないけど私は一生ついて行くよ!頑張ってね!日本に帰ってきてくれたら嬉しいです。大好きです。💛🧡💗❤️ 💚🤍💙

・デビューおめでとうございます!これからももっと、ずっと愛していきます💜

・トラジャ最高〜!!

・全力で挑戦する姿、かっこいいです!全力で応援します!!

・世界デビューおめでとう!!!これからも応援します!!!

・デビューおめでとうございます!!ファンとしてはまだまだ新参者ですが、あなたたちの幸せが私の幸せでもあります。これから進んでいく道が沢山の幸せで溢れますように!!大好き!!!!!!!

・どんどん羽ばたいて💜

・デビューおめ!

・今まで培ったもので掴み取ったデビューおめでとう!個々の力もグループの力もすばらしくて大好き

・メジャーデビューおめでとうございます✨パフォーマンスはもちろん人柄も大好きです🫶衣装については、他のグループと違って、7人全員が同じ衣装を着ていることが多い印象で、シンクロダンスがより映えていいな~って思っています🥰

・デビューおめでとう!!!!!!!誰1人欠けることなくこの7人でデビューできることが本当に嬉しくて幸せ!😭7人の夢が叶って幸せ!😭

・デビューおめでとうございます!やっとトラジャの夢が叶ったね!!また新たな夢に向かって、7人全員で頑張って~!応援し続けます!

・ファンの年齢層が幅広い感じ 長く愛されるグループだと思います デビューを母娘で喜びました これからも熱く応援します

・世界に向かって輝く7人は世界で1番かっこいいです💖

・デビューおめでとうございます!どこでどんな活動をしようと、常にトラジャ担の事を第一に考えてくれてありがとう!これからもずっと応援していきます!!

・悔しい思いをしてもバネにして努力し夢を叶え、また新たな目標にチャレンジしようとしている姿は本当に素敵です!尊敬しますし、私も頑張ろうといつも励まされます❣️感謝🙏まだまだお若いので色んな失敗や経験をして大きくなって欲しいなと思ってます✨

・全世界メジャーデビュー本当におめでとう!多方面でパワーアップした7人に早く会いたいです。デビュー曲も楽しみにしています!

・コロナ禍で辛い時にTravisJapanに出会い、沢山救われてきました。デビュー決定おめでとう!

・改めてデビューおめでとう!!同世代がデビューするのは感慨深いところもあります。

・デビューおめでとう!!これからどんどん大きくなっていくトラジャをいつも陰ながら応援しています!

・デビューおめでとうございます。これからたくさんの衣装もらうのかな?後輩くん達に衣装降りてしまったら泣いちゃうかも

・デビューおめでとうございます💜応援してます🐯✨

・デビュー本当に本当におめでとう!!!!!!!トラジャとトラ担みんなが待ちに待ったこの日、喜びと感謝しかありません。花道だけ歩こうね。

・ずっとこの日を待ってたよ、応援することしか出来なくてもどかしかったけど 応援し続けて良かった!と思わせてくれてありがとう。世界1のスーパースターになろうね

・デビューおめでとうございます🎶これからも大好きです🐯

・これからも一生ついて行きます♡

Travis Japan大好きだよー❣️トラジャ箱推し Noel担より❣️

・Good luck!

・デビューおめでとうございます!追いかけてる中で、悔しい事も嬉しい事もいっぱいありました。これからも苦楽を共に応援していきたいな。ずっと大好きだよ

・デビューおめでとう(^_^)

・全世界デビューおめでとう!

・一生ついていきます!だいすき!

・デビューおめでとう!トラジャの未来は絶対明るい!

・デビューおめでとうね。7人大家族がこれからも幸せいっぱいでありますように。将来を約束してくれたこととても嬉しいです。ちなみに私は中村くんの白シャツにちっさい金色の天使の羽がついた衣装で恋に落ちました。

・世界デビューおめでとうございます🎉これからも素敵な衣装でキラキラ×ギラギラなパフォーマンス期待しています、多忙を極める状況でしょうがどうかステイヘルシーで頑張ってください!

・ステージではバチバチなのに普段はわちゃわちゃしてるトラジャの雰囲気が大好きです。デビュー本当におめでとう。これまでにない新しい形でお互い戸惑うこともあるけど一緒に乗り越えていこうね!早く「おかえり」と「どういたしまして」を言いたい!

・DWMやってくれ〜

・世界デビューおめでとう‼️いつも笑顔と元気と愛情を届けてくれてありがとう😘😘私が辛くなった時に心の支えになってくれてありがとう!!!今の私が頑張れる気力と理由をくれてありがとう!!!とりあえずありがとう!!!!大好きだー!!!!

・デビューおめでとう!!!!!これからトラジャがどんな衣装で踊るのかとても楽しみです!

・ほんとにほんとにデビューおめでとうございます!このさきもずっと永遠に7人に着いてい来ます。早く会いたいです

・デビュー決定おめでとうございます!ずっと大好きです!

・応援してます。存分に力を発揮して下さい✨

・まずは世界デビューおめでとうございます✨ずっと応援してきて他グループのデビューなど辛いこともあって、急遽渡米してアメリカ活動して葛藤もあったけど選択は間違ってないと思っています。全てが素晴らしい経験になったしトラジャの完成形が見れた気がします。帰国を願ってますがアメリカで大活躍する姿も全部応援してます!大好きです✨️

・デビューおめでとうございます

・いつまでも、着いていきます。

・デビューおめでとう!これからもよろしくね!

・いつかトラジャのお下がりを後輩が着るようになるんですね!デビューおめでとうございます!!!

・世界デビューおめでとう!オースティンのライブでトラジャを観たとき、彼らは日本にとどまってるのはもったいない、アメリカにいってもダンスで勝負できる!と思ったので、3年前に描いた夢が現実のものになって本当に感動しています。ここがスタートライン、これからの活躍を期待しています!

・I’m rooting for you.

・デビューしてどんな衣装が増えていくのかこれからも楽しみです!デビュー本当におめでとう!!やっぱりTravis Japanが大好きだ!!!

・世界デビューおめでとうございます!どこまでもついていくよ〜煌びやかな夢一緒にみようね🥹✨

・世界デビューおめでとうございます。世界だけでなく 、日本でも 活躍する姿を見れたら嬉しいなって思ってます。 これからも 一緒に夢をつかみに行きましょう。

・デビューおめでとう!これからも一緒に沢山素敵な景色を見ようね!

・早く帰って来てね

・デビューおめでとう!!これからもずっとついていくよ!!

・デビューおめでとう

・デビューおめでとう!大好きです!

・如恵留くんを好きになって6年でデビューだ!時の流れは早すぎる!今はそんなガチでオタクしてないけどたくさん楽しさをくれた如恵留くんがやっと夢を叶えられるのが嬉しい!!!

・大好きです。世界で羽ばたく姿を応援しています。

・世界に羽ばたくあなた達をこれからも大応援します!

・デビューおめでとう

・デビューおめでとう。うまく言葉が紡げませんが、しめちゃんが嬉しいなら私も嬉しいです。これからも同じ景色が見れますように!

・どんな衣装を纏っていてもTravis Japanは世界一カッコよくて可愛いです!なんならTシャツ1枚でも絵になってしまう皆が好きで好きで仕方がない!!また生でトラジャの

ダンス見れる日が楽しみです!

・待ってるから、思いっきり暴れておいでー。

・デビュー本当におめでとうございます

・トラジャデビューおめでとう!!これから沢山増えるだろうトラジャだけの衣装も楽しみです!

・今後も皆さんのエネルギーでお客さんを笑顔にしてください!

・世界的アーティストへ!

・デビューおめでとう!!!!日本でツアー待ってます!!♡

・一生ついていきます!

・これからもいい夢見せてください

・どこにいてもTravisJapanだけが大好き

・やっとだね!!!!実感ないっちゃないけど、心の準備は着々と進んでるよ!!!世界に吠える大虎になってくれ!!!!

・王子様みたいな衣装ほしい!

Travis Japan愛してるよーー!!!!!

・いつもいつもトラジャ担に「ありがとう」と言ってくれますが、それはこちらの台詞です。辛いとき苦しいとき楽しいとき嬉しいときいつもトラジャがそばにいてくれました。デビュー組しか知らなかった私は初めてJr.の世界に飛び込んで色々な体験ができました。これからもトラジャとずっと一緒です。世界に羽ばたけTravis Japan

・文句言う奴は俺が許さない!!!!!!!

・世界デビュー決定おめでとう!!!常に成長し続けるトラジャからは沢山の刺激を受けてきました、!トラジャ担として応援できていることが本当に幸せです誇りでしかないです🫶🏻

・デビューおめでとう〜これからもいろんな景色を7人と見られることが誇りです!

・すき!!

・この半年で何倍も強く美しくかっこよくなったトラジャに会いたいなー。年末には日本に帰ってきてね。

・幸せをいつもありがとう!

・デビューおめでとう🎉これからもずっと着いていってもいいですかっ?!

・これからもトラジャらしく頑張れ!

・世界デビューおめでとう㊗️👏

・トラジャの衣装全部かわいい!大好きです!

KAWAII

・デビューおめでとう!玉虫衣装大事にして欲しいなー!

・デビューおめでとう!

・デビューおめでとうございます!中村くんのファンで入れて幸せです!

・デビューするからにはトップ目指そうな!!

・これからも沢山の衣装を見せてくれる未来を楽しみにしています。キンキ25周年イベントの時ステージセットで過去の衣装がずらっと並んでいたのを見てとても感動したので、いつかトラビスジャパンのみんなともあの時さあ〜と言い合えますように。

・デビューおめでとうございます。世界に羽ばたく今までのジャニーズを超えるスーパーアイドルになれると信じて応援してます。頑張ってください。

・本当に本当にデビューおめでとうございます😭🫶世界で一番と言っても過言ではないグループがやっとの思いで掴んだデビュー。本当に親のような気持ちでした。嬉しい!心から嬉しい!本当に大好きです!!!これからもたくさん幸せになろう!!!

・congratulations!!!!!!!

・デビューおめでとう!これからもっともっと素敵な景色一緒に見よう!

・デビューおめでとうございます。本当に本当に嬉しいです。身体に気をつけて頑張ってください。ずっとずっと応援しています!

・デビューおめでとう!

・デビューおめでとうございます!🎁

・デビュー嬉しい!!!好き!!!早く会いたい!!!!!

・デビューほんとに嬉しい💚

・デビューおめでとうございます㊗️

・そのまま突き進んで!ついて行くよー!

・デビューおめでとうございます!5年10年20年と共に時間を過ごしていきたいです。これからもよろしくね🥰

・デビューを目前に控え、今までいろんなオリジナル衣装をいただいたなぁと…🥹これからデビューしたらもっとオリジナル衣装も増えていくと思いますが、これまで共に闘った衣装たちの思い出も大切にしたいなぁと思いました!

・いつか受け継がれていくのかなと思うと寂しいですけどバンダナも付けてね後輩達⋯!

・デビュー本当におめでとう!10/28が楽しみで仕方ないです!これからもトラジャとトラ担でどこまでも突き進んで行きTiger!!!!!!!

・また黒に金刺繍の衣装でパフォーマンスして下さい。

・どんどん大きくなるトラジャを応援できて幸せ!ずっと大好きです。

・まずはデビューおめでとうございます!今までの衣装を振り返るだけでもいろんな思い出が蘇ってきてやっぱりトラジャのことが大好きだなと実感しました。それと同時にジュニアながら23個も衣装があることに驚き、10年という道のりの長さや重みを感じています。ですが、これからが本番ですよね!素敵な衣装とともにたくさんの思い出が作れることを楽しみにしています🥰

・どの衣装も思い出深く、カッコイイものばかりです!これからも素敵な姿を見せてください。デビュー曲も楽しみにしています!

・デビューおめでとう!7人の夢が叶ってとても嬉しいです。トラジャのファンであることを誇りに思います!

・どんな時もファンに寄り添い、一緒にサクセスロードを歩いているような気持ちにさせてくれるトラジャが本当に大好きです。見る度にどんどん進化していくトラジャをこれからもずっと応援していきます。

・デビューおめでとうございます!! 一生懸命頑張る7人が憧れでもあり、大好きです♡ これからも応援してます!!

・改めまして、デビューおめでとうございます!!とうとう世界に見つかってしまう時が来ましたね…!これから新しい場所へどんどん連れていってください!どこまでもついていきます!\(^o^)/

・デビューおめでとうございます!!諦めないでくれてありがとう。これからもついていきます!!!

・これからもずっとだいすき♡

・配信デビューおめでとうございます!この先も素敵な景色を一緒に見させてください!!

・TravisJapanデビューおめでとう!!!!!!!

・デビュー決定おめでとうございます!応援しててよかった🥹

・トラジャの衣装が後輩に降りるのが惜しいくらい大好き!

・のえるくん宛になっちゃいますが、、!私も如恵留くんみたいに頭良くなりたいので勉強頑張るよ!!勉強苦手だけど絶対国試合格するからね!

・おめぇらのこと本当に好きだ。何かにしんどくなった時、助けてくれるのはTravis Japan、アンタ達だけなんだよ。大好きだぜ。

・これからもトラジャの夢を一緒に応援できますように!

・これからもだいすきです

・どのお衣装も素敵で大好きです!

・目に入れても痛くないくらい、可愛くて仕方ない(笑)

・うちゅーいち愛してまーす!!!!!

・デビューおめでとう!!!

・デビューおめでとう!大好き!

・私の最後の推しの予定です。これからもずっと応援してます。

・お揃いな衣装が沢山あってどれも好きです

Travis Japanこれからもよろしくね🥰

・世界デビューおめでとうございます!楽しかったこと、悔しかったこと、どの衣装にも思い出がたくさん詰まっています!これからも大好きです!

・デビューおめでとう!わたしの「死ぬまでにしたい10のこと」上位にランクインしてる推しのデビューを見届けるが叶います!ありがとう!!

・世界デビューで大きく羽ばたけ💜

・いつもありがとう幸せです!👍🏻😆😆

・デビューおめでとう!!本当ずっと大好きです。

・品のある衣装が似合うと思いますよ!

・全世界デビューおめでとうございます!!!!!!!7人の放つ"世界"が沢山の人たちに愛されますように…!

・ダンスを見てるだけなのに、とても幸せです!

・デビュー本当におめでとうございます!JUST DANCE!、既に大好きな曲になっています。たくさんの人に愛されるグループになることを願っています。

・輝け虎の子、ひのまる背負って

・デビューおめでとう🎉大好き💜

・デビューおめでとう😭

・これからもたくさん豪華な衣装が増えていくことでしょう!いつか必ず衣装展をやってくださいね!!私は全体の色味は7人お揃いの衣装が好きです!!オシャレさんが多いトラジャ、メンバープロデュースの衣装も増えると嬉しいな〜

・とにかくトラジャのパフォーマンス力とグループの優しさ雰囲気が好きです!ずっとずっと応援します!

・デビューおめでとうございます!!!これから色んな衣装を着て踊るトラジャをずっとずっと見ていけると思うと本当に嬉しい!

・これから第2章。しんどい時もあるかもしれないけど、がんばって。

・デビューしても日本のトラジャ担を楽しませてください!

・本当にデビューおめでとうございます!!いつもぶっ飛んだ楽しすぎる景色をいっぱい見せてくれてありがとう!これからはもっともっと!大好き♡

・デビューおめでとう!

・全世界デビューおめでとうございます!!これから先、たくさんの景色をTravis Japanと見ることができるのが楽しみです!一緒に頑張っていきましょう🔥

・これからもっと大きくなるんですね!どこで頑張ってても心は近くにいます!

・生きていてくれてありがとうございます‼︎‼︎‼︎

・DWM待ってます!

・応援させて下さい!5、60年それだけでいい!

・デビュー決定おめでとうございます!これからますます楽しみです!

・ずっとずっとずっとだいすきだよー!!!!

Travis Japanのことずっと応援してきてよかった!デビューおめでとう!

・掴んだデビュー。これからも一緒に走り続けたいです!

・トラジャ!愛してるよー!

・デビューおめでとう!!👏😭

・日本でおにぎり握ってみそ汁つくって待ってるよ〜!早く帰ってこ〜い!

・デビューおめでとうございます!これからもずっと応援しています!

・早く成長した姿が見られたらうれしいな!

・世界デビューおめでとう!

・できるだけザ・ジャニーズな衣装で世界を魅了してください

・めちゃめちゃ応援してます!!!

・デビューおめでとう!これからもお揃い衣装でジャケットきてね!!

・推しがデビューするまで見届けられた初めてのグループです!本当にステキな世界を見せてくれてありがとう!ずっと着いて行きます!

・本当に本当にデビューおめでとう!! 次に会えるときを楽しみに待ってます!

・デビューおめでとう!

・7人が仲良くずっと幸せで、7人の夢がたくさん叶ってほしいと思ってます☺️

・デビューおめでとうございます!これからも全力で応援させていただきます!

・デビューおめでとう🎉

・デビューおめでとうございます!たくさん伝えたい思いはあるけど、とにかく今はTravisJapanのコンサートに行きたい!!早く最高なSHOWを私たちに届けてください!大好きです!!

・デビューありがとう!!!!!!!

・デビューコンがあるとしたら、玉虫×夢ハリ、赤ボレロ×DWMなどその衣装ができた時の曲をメドレーでやってほしいです!🥹

・見た事のない景色を見せてもらってる。これからも一緒にみていきたい

・ここまで頑張ってくれてありがとう!今まで以上にあなたたちの活動をバックアップ出来るよう頑張ります!

・癒し

・どんな衣装でも着る人がかっこいいので何がどうあれTravis Japanが大好です!

・デビューおめでとう!!👏😭

・トラジャが素敵なパフォーマンスを魅せ続けてくれる限り、私はずっと彼らを応援します。

・これからも応援していくよー!

・これからも素敵な景色を一緒に見に行きましょう!

・デビューおめでとうございます。好きです。

・デビューおめでとうございます!だいすきです!!!!!!!

・デビュー後、たくさんの衣装が増えていくのが楽しみ、

・日本に帰ってきてー!!!

・書ききれないから一言で言うと、ずっと大好きです!!

・デビューおめでとうございます!出会って1年と少しだけど、本当に大好きで親子で応援しています。早くこの目でパフォーマンスを笑顔を観たいです!いつもどこにいても応援しています

・デビューおめでとう!!これからも一生好きなので如恵留くん結婚指輪待ってまーす!!

・トラジャのパフォーマンスが大好きだよ〜!

・世界デビューおめでとうございます! いつまでも応援しています!

・これからどんな衣装を着てパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしています!デビューおめでとう!!

・デビューおめでとうございます。華やかなステージ衣装も大好きですが、サマパラ海の家みたいなラフな衣装やキンプリ歌番組のような私服っぽい衣装も見てみたい。今後の活躍も楽しみにしています!

・微力ですが全力で応援しています

・デビューおめでとうございます!これからのトラジャ楽しみで仕方ないです!

・だいすきでーす!早く会いたい!トラジャのLIVEに行きたい!

・デビューおめでとうございます🎉Travis Japanのパフォーマンスに惚れ込んで8年。みんなの念願だったデビューが叶って嬉しいです!たくさんの出来事があったけど、どの時代もパフォーマンスに元気や感動をもらってました♪ ・Travis Japanでいつづけてくれてありがとうございます!これからも応援させてください!

アメリカ留学も大賛成だったのでその成果がデビューにつながってとっても嬉しいです!これからも全力で応援します!

Travis Japanに出会えていつも幸せです!

・デビューおめでとう!!!!!!! 本当に大好きです。

・デビューしてもっと各々個性を出した衣装を作ってもらえるようになったらいいなー

・デビュー決定本当におめでとう!早く日本に帰ってきてね

・トラジャのチャレンジしていく姿勢にいつも勇気をもらっています。デビューが決まってほんとによかった。

・一生一緒に幸せでいましょう!

・全世界デビューおめでとう!もっともっと広くトラジャが知れ渡りますように!ゆくゆくはCDも出してください!いっぱい買います!

・デビューおめでとう!!デビューしてもこの衣装たちをたまには着て欲しい

・これからまだまだ色んなことがあると思いますが、健康で無理せず元気に頑張ってください!

・デビューおめでとう!!TravisJapanを推し始めた時からすごいグループになるって確信してました!これからの益々の発展を願ってたくさんの愛を届けていきます!

・デビューおめでとうございます。これまでの衣装も大好きでしたが、今後もたくさんの衣装を見られることを楽しみにしています!

・デビューおめでとう!今までのオリ曲と共にたくさんの衣装が増えてきました。これからの曲たちもTravis Japanの子供が増えていって嬉しいです。いつか今までの衣装がまた見れますように!

・デビューおめでとうこれからも幸せを届けてねー

・デビューおめでとう。ずっと叶えたいと言っていた夢を努力で叶えた7人を改めて尊敬します。

・世界に羽ばたいて下さい

・うちらの夢掴んできてくれてありがとう!早く会いたいよ!

・世界配信デビュー!どんどん新しい道を切り開いていくトラジャが大好きです!!!これからも頑張ってください!!!!

・デビューおめでとうございます!!いつも楽しませてくれて、幸せをくれてありがとう!これからもずっと応援してます!!

・エンタメ界を席巻するグループになって下さい!全力で応援させていただきます。

・早く日本のファンに会いにきて!

・デビューおめでとう!28日が待ち遠しいです🥰

・デビュー本当におめでとうございます!これからも輝き続ける姿を見せて欲しいです!幸せになってね〜!

・これからも素敵な衣装をたくさん貰おうね。(個人的には、、、カマーの似合う楽曲と出逢えますように!)

・日本での活動、楽しみにしてまーす!

・i look forward to all the wonderful costumes of the debut era!!

・トラジャの衣装はスーツスタイルが多いですね。スーツで踊って歌う姿がカッコいいと思ってます。

・デビューおめでとうございます!トラジャ担一同応援します!

・待ちわびていたデビュー!おめでとう!これからも7人の飾らぬ笑顔が見られますように!

・トラジャ待ちに待ったデビュー!7人が大好きです!本当におめでとう!やっとTravis Japanの番だね!

・デビューおめでとう!!!

・好きなことを極め、世界中を虜にしてしまうTravis Japanがうちゅーいちカッコよくて本当に大好きです!

・デビューおめでとう!

・楽しそうに踊っているトラジャを見ていると私も楽しいです。

・デビューおめでとう!!!

・デビューおめでとうこれからも体調に気をつけて頑張ってね!応援しています!!

・大好き!

・𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶

・全世界配信デビューおめでとうございます!これからも応援し続けます🥰🫶💜

・デビューおめでとう!ずっと願っていたことが叶って本当に嬉しいし幸せです☺️いままでの衣装全て大好きだけど、これから更に素敵な衣装が増えると思うと楽しみでワクワクします!これからも大好きだよ〜🫶

・これからもっともっと一緒に憧れのドリームステージを見たいです!!

Travis Japanデビューおめでとう〜!!!!!!!

・どんな衣装の姿も上品で「良い子」に見えるのは、トラジャの皆が本当にそういう人達だからだと思っています。デビューすることで周りの環境は沢山変わるだろうし、適応しないといけないこともあるでしょうけど、根底の人としての素敵なところが変わらなければ、ずーっと大好きでいられるものと信じています。これからどんどん新しい衣装に身を包むトラジャも楽しみです。

・トラジャのみんな世界デビューおめでとう。ここまでくるのに沢山の回り道や努力をしたからこその世界デビューだと思います。本当に嬉しかったし泣いてしまいました。これからもトラジャを応援しますので、世界の人達にトラジャの魅力を見せつけてください。

・ずっと大好き〜!!!🫶🏻

・デビューおめでとう!これからも応援します!!

・トラジャ最高〜!

Travis Japanデビューおめでとう!!!!!!!!!!!これからもずっと大好きです!!!!!!!

・デビューおめでとう!これからどんどん好きな衣装増えるのが楽しみ🫶

・メジャーデビューおめでとう!デビューを見届けることができて本当に嬉しいよ!いつも幸せをありがとう!これからも幸せでいようね!

・また日本でコンサートしてくれる日が待ち遠しいです!これからも大好きです!

・世界デビューおめでとうございます!大好き!

・デビューおめでとう^ ^

・色んな意見があると思うけどまじでTravis Japanなら世界行ける!!オタクも頑張るから7人∞脚で行ける所まで行こ!!

・デビューおめでとう!トラジャの夢が全部叶うところを見守ってるよ。

・トラジャデビューおめでとうーーー!これに尽きる!!

・ずっと応援してます!!!大好き!!!

・デビューおめでとう!これからもどんどん道を切り開いていこう

・デビューおめでとう!!トラジャ担やっててよかった!!!

・デビューおめでとうございます💗

・どこにいてもいつになってもお揃いのダンスシューズとタキシードやスーツを身に纏って歌い踊り楽しんでいるTravis Japanが見たいです!これから先の道もまるごと全部楽しんでゆっくりしっかり進んでいってください!ずっと味方です!LOVE!

・デビューおめでとうございます!これから先トラジャに素敵な出来事が沢山訪れますように!!

・一生ついていくよ!!!

・デビューおめでとう!これからも色んな衣装を着たトラジャのパフォーマンスが見れる事を楽しみにしてます。コンサートも待ってるよ!

・デビューおめでとうございます!知らなかった世界をたくさん見せてくれてありがとう!これからも応援します!

・仲良しで暖かくて常に前を向いて進んでゆくTravis Japanが大好きです。たくさんの景色を見せてくれてありがとう!これからも7人で、風を切りながら颯爽と走り続けちゃっていいですかっ!?

・デビューおめでとうございます☺️🎊 Travis Japanを応援できて世界1幸せです!だいすき!

・デビューおめでとう!そしてありがとう!

大好きです。

・デビューおめでとう💘💘💘はやく帰ってこーーーーーーーーい🎶

・大好き!!これからもたくさんの素敵な衣装姿を見せてね!!

・デビュー本当におめでとう。これからは今まで以上にもっと色々な衣装を着て踊るところが見れると思うと今から本当に楽しみです。

 

 

 

以上、トラジャ担からTravis Japanへのお祝いメッセージでした!

募集をした段階ではトラジャはまだLA滞在中だったので、帰国を願うメッセージも多く当時の気持ちを思い出して胸が苦しくなりました。気づいたら日本の番組にも引っ張りだこで、思ったより早く帰ってきた感じはありますが、今後は世界中を行ったり来たりの生活になるかもしれません。どうか体にだけは気をつけて、無理はせず、7人の歩幅で突き進んでいってほしいですね。

 

何はともあれ、改めまして

Travis Japan 全世界メジャーデビューおめでとうございます!!!!!!!